おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

頑張る自分が空回り。。で、凹む!笑

おはようございます。

昨日

あんなカッコいいこと言ってたのに、、

すっかり自信をなくし、、

1日凹んでた。。

人見知りで

なかなか自分を出せない。

でも

1度心を開くと

余計なことまで話してしまう💦

そんな自分に。。

母の入居予定の施設の方に

つい余計なことまで話したばかりに、、

いろんな方に迷惑をかけることに。。

しかも、

全く先に進まない状況に

ストレスを抱えていた私は、、

ケアマネさんにも愚痴を言ってしまった。

結局

私のやってることは何なのだろう?

ただ、、

頑張りが空回ってるだけだ💦

ムダに動き、、

迷惑をかける。。

あー最悪だぁ〜。

と言ってることも。。

前向きに頑張ろうとしてたことが、、

結局

ずーっと後ろに下っている。

事態も心も。

あ〜暗い。。

ここにこんな自分は出したくない。

けど

言えるところがない。

だから

聞き流してください!笑




気分転換に外に出た。

河津桜がキレイで思わずパチリ☆

いっときの和み〜♪




晩ごはんは煎り豆腐☆





サンマの開き☆





ジャガイモと玉ねぎの味噌汁☆



孫のN君は

早朝に来てご飯を食べ 

仮眠をして学校へ👋

テストだったので

午前で帰ってきて

夜まで寝てた💤

全く!

変な時間に寝て夜中に起きてるんだから😅

8時頃起こして長女宅に帰らせたよ。

また今日も来るんだろうなぁ〜!笑


頑張るのに疲れたので

↑というか

空回りするので

年相応の落ち着きを目指してみます!笑

平和に1日過ごせますように✌