おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

牧場へ♪お口の中も牧場だ♪

おはようございます。

昨日は夫と牧場へ♪

あなたがイメージする牧場とは

かなりかけ離れていると思うよ。

牛は放牧されていません!

牛舎の中にいるだけ。

そして、

私は牛を見ていません!笑

だって〜

私の目的はコレだもん↓




ウッシッシ😁

そう!

見るより味わいたいんよ♪

昨日はとよのかいちごとミルク☆

クリスピーコーンで♪

うっまぁ〜!

思わず感情がダダ漏れした🤭




そして

もう1つはハンバーグ☆

おいしさがギュー♪

も〜うたまりません!笑


牛は見てなくとも

お口の中は牧場や〜!笑

牛さんに感謝☆




ミスドの抹茶シリーズ食べたよ♪






ほうじ茶も美味しかった♪


牛とお茶に癒やされてシアワセ♪

いい日になりました😄


今日からまた仕事

がんばろ〜✌