おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

本マグロとハロハロで気分上々♪

おはようございます。

昨日は実家へ行ってきました。

今母は結構な広さの家に1人暮らし。

父が2年前の入院をきっかけに

介護度が上がって

母が面倒をみれなくなって

そこから施設へ

そんなわけで

あ〜こんな広さいらないよなぁ。

とつい思ってしまう😅

でもこの家には母の思いが詰まっていて

少しでも長くここに居られるよう

私のできることをやるっきゃない!

毎回心の中でいろいろ思いつつ

掃除や雑用をやってます😁

母が必要な1週間分の買い物を

夫とともに済ませて

実家をあとにした🙋





夫と独楽寿司へ

ランチセットにしようと思ったのに

ゴールデンウィーク中はやってなくて。

思い切って本マグロの5貫頼んだ。

これで1250円!

高っ!って思ったけど

食べたらめっちゃウマっ♪ 

これなら納得の値段って思った!笑

美味しいものって

少量で満足するものなんだね〜。

小市民であることに感謝☆

だって〜

こんな幸せを感じられるんだもん!

食べ慣れてたら気付けないでしょ😄





あさり汁はLINEクーポンでタダ!

美味しかった♪





お寿司からの〜

ミニストップでハロハロ♪

これタダなの♪

アプリで当たった☆

初めて食べるラムネ味

美味しかった♪

ハートがカワイイ♥





晩ごはんは焼き肉♪

金麦とともに!笑




スーパーで柏餅が目に入り

つい買ってしまった。

2個、、

食べすぎやろっ!笑


あ〜美味しい1日だった〜♪

今日の定休日はまったりする予定

今日も美味しい1日が送れるといいな♪

↑どんだけ食いしん坊やねん!笑