おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

ひさびさに作ってみた♪

おはようございます。

昨日は1週間分の食材の買い出しへ🚗



小豆を買ってきて

ひさびさにお汁粉作りました✩

上の白玉がデカすぎて、、

主役がよく見えないっていう😅

お汁粉というよりは

ぜんざいって感じかな?

でもおいしく出来たから

なんでもいいや🤭


今日は実家に行くので

母にもおすそ分けしてきます。

今日は母の内科の定期検診

血液検査と心電図もやるそうです。

夫の運転で車で行って付き添います。

最近物忘れが激しく、、

医師の言ったことが理解できない

そういうことがあるので

付き添いが不可欠なんです。


たまに思うことがある。

もし私になにかあったら、、

母はどうなるのかって。

まぁ夫も弟もいるから

なんとかはなると思うけど。

母を見送るまでは

なんとか元気で頑張らないと😉




晩ごはんは

豚味噌ちゃんこ♪

市販のスープにいろいろいれただけ。

あんまり絵面はよくない。。

でも美味しかった♪


というわけで

今日1日楽しくおいしくいきまーす♪