おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

神出鬼没の孫を楽しむ?笑

おはようございます。

まだまだ気温は夏

だけど

虫たちのささやかな演奏会♪

空のキャンバスに描く雲の展覧会☆

それが

私の気持ちを秋へ誘う〜♪

あらためて

四季を味わえるっていいなって思う😊

暑いのも寒いのも嫌だけど

だからこそ出会える新たな季節いいな♪

最近バタバタしてて

そんな季節を味わうことも

忘れてた。。

こんなに次々と

困難が立ちはだかることも知らず

ただ好きなことに夢中になれた。

そんな「アオハル」を

最近はよく思い出します。

現実逃避〜!

いかん!いかん!

だけど

そういう逃避も時には必要☆

実際に逃げるわけじゃないから

見逃して〜!笑





晩ごはんはレバニラ炒め☆

豚レバーは安いし栄養も💮




小アジの南蛮漬☆

おいしいけど〜

骨が難。。

今度は大きいので切って作ろうっと!笑





なめこともずくと豆腐の味噌汁☆

ヌルヌルがいい👍





お昼ごはんは焼きうどん☆

温泉卵失敗。。

加減が難しい〜。。

でもおいしかった♪

だからオッケー👌




秋のアイスが続々登場☆

コレいっちゃったよ😉




マロン風味のクッキーが

いい味出してます✌ 

スーパーカップのこのボリューム!

食いしん坊の私には嬉しい😄



昨日 

学校帰りの孫のN君が

カレーを食べに来たよ。

カレーを出して

食べ終わってから

足の爪を切ってあげた。

なのに、、

「足の爪切ってあげたから

ご褒美でコチョコチョして!」

だって!

えっ?

なんで私がN君にご褒美を?!

おかしくない?

嫌だけど切らせてあげたってこと?

相変わらず

独自の感覚のN君

それを

やってあげちゃう

私も私だけど!笑

まぁ

スキンシップってことで💦

満足したのか

その後N君は長女宅に帰った👋

神出鬼没のN君を

どこか楽しみにしてる私もいる!笑

振り回されたい願望?

それって

ヤバくない?笑

まぁ楽しいからいっか♪