おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

ウチは食堂でも弁当屋でもないよ~!

おはようございます。

昨日わたくし、




トンカツを10枚揚げました。

長女に頼まれたんです。。

長女は料理が苦手で、

孫のN君は長女の料理を

「不味いから食べたくない」

らしい。。

まぁ美味しいのを食べたいのは

当たり前だよねー。

でもだからって

いっぺんにこんなに

肉を持ってこなくても。。

この前は8枚、、

今回は10枚、、

今度はもっと?!

ウチは食堂でも弁当屋でもないよ~!

ぷっ。。

まぁしゃーない!

頼られるうちが花だから🤭


いっぱいアップしたい写真も

事柄もあるのに、、

書くのが遅くて時間がない。。




先日お昼ごはんに作った

トマトカレー♪

丸ごと入れて崩して食べるのが

おいしー♪


というわけで

これからやることが山積みなので

これにてドロン!

若い子はドローンと間違うかっ!笑