おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

失敗!ついぺロっと。。

おはようございます。

寝坊してしまった。。

なので巻きでいきまーす😅

 

私、

失敗してしまいました!

孫のN君は長女の通っていた中学に

今月入学して通っています。

それで

昨日学校帰りにウチに来て

焼き肉が食べたい!

というから

作って食べさせたの。

それで学校のことをいろいろ聞いてるうち

なんか懐かしくて

「よく学校行ったなぁ。呼び出されて」

なんで?

と聞かれたから

「ママが先生のいうこと聞かなくて」

と、、

ついペロっと。。

ママしよーがないなぁ。

N君が言って

ヤバっ!

と気付く。。

後から反省しまくり。

長女よ!ごめん!

こんなウッカリな母を許して!

↑あんまり反省してないな😁

まぁ事実だからね。

またまた開き直り?笑

こんなママでもこんなに立派に☆

そういうところが見せられる

母になってほしいと母は思います。

まぁでも私がこんなだからねぇ。。

キビシイかも!笑





昨日のお昼ごはんは

サバの味噌煮缶を使って

ペペロンチーノ☆

マヨネーズでキャベツと玉ねぎを

炒めて、

鷹の爪とチューブのにんにく

サバの味噌煮缶を入れて崩し、

めんつゆを少々

茹でたスパゲッティーを入れて

混ぜたら完成☆

見た目はあれだけど。。

美味しいんだよ♪




お気に入りのお菓子♪





お気に入りのアイス♪


goodチョイス!

ぷっ。。

いかん!いかん!時間がぁ。。

というわけで

これにてドロン!笑