おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

ヒトカラからのジェラート♪

おはようございます。

昨日はヒトカラへ行ってきました♪




大好きなaikoの曲

新しいアルバムの1曲めに入ってる

荒れた唇は恋を失くす♪


3時間歌い放題だから

いろんな曲歌ったよ。

ポップスからラップ

そして~




八代亜紀の舟唄♪




八代亜紀の雨の慕情♪


あと北島三郎の与作も歌ったよ。

楽しかった♪

ヒトカラのいいところは

誰にも気兼ねなくなんでも歌える

ってところ😁

わたくし

「ヒトカラ」という言葉がないときから

ヒトカラしてましたから!笑


ヒトカラの後

家に帰ってから夫とドライブ🚗




お気に入りのパン屋さんで

カレーパン☆




アボカドシュリンプサンド☆




青森りんごロール☆





お気に入りのジェラート屋さんに移動

牧場ミルクとキャラメル☆


あ~満足♪


家に帰ってキーボードの練習して♪




晩ごはんは網焼きで

鶏レバーと豚タンを焼いて食べたよ。




わたしのお気に入りは

コレなんだぁ~♪

お酒はあんまり強くないから

1缶だけ!

って思ってたけど

結局2缶飲んじゃった🤭


というわけで

充実した休みを過ごしました♪

今日から仕事がんばろー!