おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

お正月気分ゼロでも明けました!笑

おはようございます。

そして

あけましておめでとうございます。

あ〜

でも、、

お正月気分はゼロ。。

今日もいつものように早く起きて

実家に行かなくてはいけません。

昨日は

6時台の電車に乗り

雨の中実家へ行ってきた。

実家までの

急な坂道がうらめしかったよ〜😅

着いたらすぐにお湯を沸かし

お茶と持ってきたお弁当を出して

ちょっと食べてもらってから

薬を先に飲ませて

慌ただしく帰ってきた。

そうしたら、、

孫のN君が来てたよ💦

休む間もなく

カレーとコーヒー牛乳を出した。

夫が冷凍してあったカレーを

温めてくれていたので

私はコーヒー牛乳を作ったんだけど。

昨日は実家に行くから

「来ないでね」

って言っておいたんどけど〜。。

まぁ〜そういう人だからね!笑

雨の中傘も差さずに来たらしい。。

着替えもさせて

その後は

私の布団で寝た。

結局夕方まで寝てたよ〜💦

その間に次女と孫のFちゃんと

Kちゃんが来て

騒がしくしてたのに

全く起きない。。

結局

一緒に遊んでほしい

FちゃんとKちゃんに起こされて

それでやっと起きたんだよ。。

みんなでお化けごっこをした。

N君はお兄ちゃんらしく

ちゃんと付き合ってあげてたよ!笑

そういうところは成長だね✌




その後は

次女が買って来てくれた

ごちそうを長女も含めた

7人で食べたよ。

クリスマスには食べれなかった

ロティサリーチキン♪

おいしかった♥




寿司に〜





カニとすき焼き鍋🍲





牛肉も高いやつを

買ってきてくれたので

うまぁ〜♥




これいっちゃいました!笑


みんなでモリモリ食べて

いっぱい笑った♪

話題の中心はN君

面白話がいっぱいあるからね!笑

Kちゃんは疲れたのか

いつの間にか寝てしまった。

デザートにチーズケーキも食べたよ。

写真は取り忘れた。。

食べ終わって

みんなが帰った後は

夫と大量の洗い物と後片付け

私は散らかし放題の部屋の片付けも💦

お風呂に入った後は

紅白も見ず

ユーミンの「昨晩お会いしましょう」

を懐かしく思いながら聴き

いつもの運動

そして

キーボードを楽しく弾きまくり

寝た!笑

も〜年末年始ってどこ?

なに?

って感じだよ〜!笑

でも楽しかったからいっか♪

こんな私ですけど

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m