おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

コーヒー牛乳ぶちまけ事件、、犯人は?笑

おはようございます。

今晩ごはんの仕込みをしてました。

後は

晩ごはんまで放っておくだけ✌

あ〜楽ちん♪


最近毎日孫のN君が来ます。

なんで毎日くるの?

というと

「ご飯食べたいから」

「来ないほうがいいなら

出前してくれる?」

だって💦

長女のごはんがよっぽど嫌なようで。。

というか

理由はそれだけではないようで

こっちに来れば構ってもらえるから。

だと私は思ってる。

バカ話をしたり

こちょこちょしたり

そういうのがいいのかも。

昨日は

N君がコーヒー牛乳をぶちまけて

大騒ぎ!

しかも

場所がテレビの裏側で、、

テレビやビデオデッキ

カーテン、、

あらゆる場所に飛び散って

大変だった〜!

私が作った人形は避難させてくれた?笑

まぁ

わざとやったわけじゃないし

謝ってたから許してあげたよ😅

カーテンの洗濯やら

カーペットについたのを拭いたり

テレビやデッキや台についたのを

拭き取ったり、、

大変だった。。

そんないろいろはあるけど

そういうのも含めて

N君が来るのが嫌じゃない

自分がいる。

なんだかんだで

やっぱり面倒をかけられても

かわいいと思ってしまう😘

結局ババ馬鹿なんでしょうね!笑





自分のお昼ごはんは

こんなの作ったよ♪




オムライスと思った?

ナポリタンでした!笑

卵とナポリタンも合う♥


N君にはリクエストに応えて

煮込みハンバーグ☆

朝ご飯は油淋鶏を作ったよ。

私の料理の腕前は

N君に鍛えられてるのかも?笑



晩ごはんはギョーザ☆





肉多めのギョーザは

食べ応えあるよ!笑


というわけで

今は頭にヘアカラー剤を付けてる私

これからシャンプーします。

時間は有効につかわないと✌

今日もできることをやってこ〜♪