おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

Wチーズケーキとメンチカツで♪

おはようございます。

昨日は夫の誕生日を夫婦2人でお祝い♪

な、なんと!




長女からのプレゼントも

チーズケーキだった!

私のチーズケーキとだぶった〜。。

しかも

こっちは「ガスタ」という

チーズケーキ専門店のお取り寄せ。

差つけられたなっ😅


というわけで



長女からのチーズケーキと





私が作ったチーズケーキでお祝い♪

私がハッピーバースデーを歌いました😁

なんて安上がりなプレゼント🎁

でも夫は嬉しそうだったよ♪




夫のリクエストでメンチカツ☆

肉汁じゅわ〜!

「美味しい」って言ってもらえた♪ 




ポテサラ☆



 


豚汁☆



地味だけど2人とも笑顔😃

それが〜1番大事〜♪

ぷっ。。


さて、

これからヘアカラーして

晩ごはん作りです。

真夜中からやることいっぱい!

今日も楽しく♪おいしく♪

がんばろ〜✌