おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

ハンバーグの中身は、、ポテサラ?笑

おはようございます。

昨日は孫のN君は来なかった。

なので

自分の時間に余裕ができた✌

時間に余裕ができると

気持ちにも余裕が生まれる♪

何年も毎日してきた

母への電話をしなくてもよくなって

その時間が浮く。

そういう少しずつの余裕が

すごくありがたく感じる☆

今まで超特急で過ぎていた景色🚄

それが

速度が落ちたことで

ハッキリと見えてくる✨

もし

何もなく過ぎてたら

当たり前だった景色

それが今は愛おしく感じる。

満開の桜を家の窓から眺めて

あ〜キレイだなぁ〜♪

そう感じられることが

今は嬉しい😄

辛いこと苦しいことは

なんのためにあるのかな?

そう思っていたけど

そういうことなのかも知れないね。

なんて😉





晩ごはんはハンバーグ!

つい叫びたくなるのは

あの人のせい?笑

このハンバーグ

フツーのハンバーグだと思う?





でも

切ってみると〜

あれあれ?

なんか出てきたよ〜!





ポテサラなんです!笑

急に入れたくなっちゃって😆

びっくりドンキーに

こういうハンバーグがあるらしい。

私は食べたことないんだけど!笑

やってみたら〜

うまぁ〜♥





おろしポン酢をつけても♪





ケチャップ辛子ソースでも♪

イケる〜👍


ただ一点

気をつけなきゃいけないのは

ポテサラを包むとき

しっかり閉じておかないといけない⚠

漏れるからねー!笑

ポテサラって誰とでも仲良くなれる?

のかも〜!笑


というわけで

今日の定休日は

実家に行って

まだまだ延々と続きそうな

片付けをしてきます。

夫運転の車で行くので

道々桜を眺めながらいってきまーす😊