おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

閉じたままだった問題集を再開!勉強も楽し〜っ♪

おはようございます。

昨日は風雨がスゴかった!

夫は午前中歯医者の予約があって

カッパを着て自転車で行きました。

途中歩いている人たちは

傘が壊れてしまってたり、、

びしょ濡れでバス停で待っている人たち。。

を見かけたそうです。

私は家から一歩も出ず

録画したネプリーグを見て

ツッコミを入れたり

問題に一緒に答えたりしてた!笑

久しぶりに自分の時間があって

嬉しくて♪

もうずっと前にやっていた

漢検2級の問題集を

もう一度トライ✎

おんなじところまた間違ってる!

そんなことも楽しんだ✌




お昼ごはんは

五目ビーフンを作って夫と食べた☆

美味しかった〜♥



ヒルナンデスをゆっくりと見て

その後

また漢検の問題集やって

眠くなったから昼寝💤

すると

なんか、騒がしさで見が覚めた。。

孫のN君が学校帰りに来たらしい💦

お腹を空かせたN君に

エビチリと焼き肉とごはん

そして、コーヒー牛乳☕

を提供する😅

長女宅に友達と帰って来る途中

やっぱりウチに来ようと思い直し

わざわざ戻って来たのだとか。。

真っすぐ帰ればいいじゃん!笑

スマホは長女宅にあるので

私のスマホでYouTubeをみて

ご飯を食べた後もマッタリ♪




私と夫の晩ごはんは

プリンセスで焼き肉☆

石で焼くので遠赤効果で

ヘルシー♪おいしー♪





塩麹を塗っておいた豚ロース♪





そして

同じく塩麹を揉み込んだ鶏レバー♪

それだけで何もつけずにおいしー👏

あらためて

塩麹の実力を見せつけられたよ!笑

金麦とともに美味しくいただきました😊


その後

お腹を満たされ

お通じもスッキリしたN君は

長女宅に帰りました👋

私はその後

お風呂に入り

好きな曲を聞きながら

日課の運動をして

キーボードを弾きまくり

寝た💤

充電できた1日だった〜✨

今日からまた店を開けて

元気に働くぞ〜💪