おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

食堂のおばちゃんは今日もゆく!笑

おはようございます。

昨日は1日孫達に振り回された😅

朝ごはん、

これも何でも食べるわけじゃなく

面倒だ〜。

そして

洗ったばかりのお風呂で

お湯を入れて水風船🎈あそび

はしゃいでるのは可愛かったけど🤭

その後次女と公園に出掛けた。

私はもう一緒に行こうと誘われない

なので

つかの間の休憩

相変わらずママベッタリの2人

楽なんだけどね。

お昼ごはんを用意

雑用はいつも私。

昼寝までして帰って行ったよ。

その後が私の本格的な仕事

後片付けと掃除

これが大変なんだぁ〜。




やっと晩ごはん☆

下味をつけておいた豚肉を

焼いただけなんだけどね!笑

しょうが、にんにく、酒、醤油

みりん、豆板醤

↑をポリ袋に入れて豚肉をモミモミ♪ 

冷蔵庫にそのまま入れておくだけ✌

簡単でも美味しいよ😉


晩ごはんの後片付けをして

店を閉めた。

昨日はお客さんがこなかった〜。

そして

早目にお風呂に入って

録画したドラマをゆっくり見よう♪

と思ってたら

孫のN君がやってきて

「カレー食べたい」

だから〜

ウチは食堂じゃないっつーの!笑

仕方なく用意して食べさせたよ。

しばらくいて

「あ〜まったりしちゃった〜」

と帰って行ったよ。

まぁ私の存在は

食堂のおばちゃん程度なんでしょ。

まぁそれでもやってあげられるうちが

花🌷

そう思うっきゃない!笑

さて

食堂のおばちゃんは今日も

がんばるで〜!笑