おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

使える2人♪

おはようございます。

最近思います。

「続けていくこと」   

って難しいことなんだって。

何事もなく今の状態が続いていく

昔はそんなあり得ないことを

平気で信じてた。

「永遠」っていう言葉

今ではあり得ないなって。

いろんなことがあり過ぎて

経験しすぎて分かったこと。

これっていいのか?悪いのか?

でも

現実を受け止めて前に進む!

それ以外の選択肢はないんだから

やるっきゃない!

目の前に現れた壁は

回避せずぶっ壊し!

前に、前に。


なんかわけわかんないこと

言ってしまった😅

自分が感じたままを言うことができる。

それがこの場所のいいところ☆

だよね?笑





お昼ごはんに作った

新玉ねぎともずくのかき揚げ☆

おいしかった♪

もずくがこんなにいい仕事するなんて!

今まで見くびっていてごめーん。

↑そうだったんかいっ!笑




晩ごはんはもずく酢も作った♪

おぉーー!

オマエはやっぱり使えるのう〜😁





新玉ねぎとザーサイを

マヨとわさびで炒めたよ♪

新玉も見直した!笑

2人とも大活躍〜♪

↑もうすでにワタシにとって

仲間になってしまった!笑




味噌汁は大根☆

シンプルなのもいい〜♪


孫のN君は

昨日も晩ごはんを食べに来ました。

カレはカレーだけど!笑


これからN君用にハヤシライス

作りま〜す。


今日もがんば♪