おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

つい、ニヤリ♪ドMかいっ!笑

おはようございます。

このブログを始めて2ヶ月ほど。

全くアクセスが伸びません。

そりゃ〜そうだよね。

こんなんだし!笑

でも、

そんな少ない数字を見て 

つい、ニヤリ♪

だって

これが自分だって分かってるから。

決してドMではありませんよ〜!笑

何者でもない

そんな自分

でも

だからこそ楽しい♪

↑やっぱドMじゃん!笑

楽しくできるのが1番☆

いろいろ経験して思います。

無理はよくない。

自分はこんなもんだ!

って、自覚すること。

それが〜1番大事〜♪笑

楽しいこと☆

それが長続きの秘訣だよね✌

こんなワタシのブログを

見てくれてるあなた 

ありがとうございます。 

無理をせず、気が向いたら

立ち寄ってくれたら

うれしいです😊





晩ごはんはギョーザ☆

手前味噌だけど

ウチのギョーザがいっちゃん好き♪




肉がギュッと入った

重量感のあるギョーザだよ。

キャベツとネギを入れてます。

下味は

塩、コショー、中華あじ

酒、醤油、ゴマ油

チューブのニンニクとしょうが

あと、

乾燥小エビを入れてます。

自分でいろいろやりながら

入れるものも増えていったよ。

これにたどり着いて

自分好みが完成☆

孫のN君も「おいしい」って

言ってくれる😆





紅白なますは

酢、白だし、砂糖、チューブのわさびで♪

カンタンでウマっ♪


というわけで

今日も楽しくいこう〜✌