おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

結局、贅沢より質素なコレがいっちゃんいい♪

おはようございます。

昨日は次女と夫と3人でランチ♪

しゃぶしゃぶ食べ放題

おいしかった〜😄

しゃぶしゃぶだけじゃなくて

いろんな料理が食べ放題




そして

メインはやっぱりコレ☆

夫の誕生日で予約したら

このケーキをサービスしてくれた♪




店員さんが

「お誕生日おめでとうございます」

と大きな声で言ってくれると

周りからも拍手が👏

照れくさそうな夫でした!笑

誕生日から1ヶ月間有効なので

もうとっくに過ぎてたんだけどね。




汁はすき焼きと塩レモン





牛肉は国産じゃないけど

おいしかった〜♪




しゃぶしゃぶってより

鍋みたいにガンガン入れちゃった😅




カニクリームコロッケ

こういう1品料理も食べ放題




マグロのユッケ






寿司🍣





塩レモンの汁で

海老ワンタンラーメン

コレおいしかった〜♪





デザートも♪

プリン🍮





イチゴモンブラン



お腹いっぱい食べた〜!笑


次女も子供たちがいなかったので

ゆっくりランチ楽しめたみたい😉


で、、

ここまではよかったけど

午後から孫のN君の

発達障害の定期検診を予約してた。

なのに〜

N君が帰ってこない。。

部活がない日なのに。

早く帰るように言っておいたのに。。

予約受付に間に合う時間ギリギリまで

待ったけど帰らないから

仕方なく私だけ行ってきたよ。。

医師に事情を話して

薬をもらってきた。

まったく〜!

長女宅にその後帰ってきたけど

遅れた理由は言わないらしい。。

わざと行きたくないからかなぁ。

なんて勘ぐってしまう。。

事情は後日聞いてみよう。




バタバタして疲れた〜!

贅沢なランチをしたけど

やっぱり私はコレがいっちゃんいい♪

たはは〜!

あ〜〜小市民〜♪


というわけで

今日の定休日は

母の脳神経外科の検査です。

自分のこと以外の病院ばっかやん!笑

でも

午前中はヒトカラへ行ってきます。

発散しなきゃ〜

やってられないわ!

↑百恵ちゃん風に!笑