おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

ヒトカラでストレス発散♪

おはようございます。

昨日はヒトカラに行ってきたよ♪ 

3時間歌いまくり!笑




大好きなバンド

フジファブリックの若者のすべて♪




今井美樹のオレンジの河♪




山口百恵のプレイバックpart2♪




セリーヌ ディオンの

MY HERT WIll GO ON♪




カーペンターズの

TOP OF THE WORlD♪


歌ってて思ったんだけど

英語の歌はちゃんと英語が

発音できてなくても

音程が合っていれば

それなりの点数が取れるみたい!

だって〜

英語力ないからかなり

それなりだもん!笑


大好きなaiko

ラッパーのDAOKO

他にも

石川さゆりの能登半島

などなど

歌いまくった♪

3時間なんてあっと言う間😄

楽しかった♪





お昼ごはんは

家で坦々麺風作ったよ♪

おいしかった〜♪


午後は実家へ行って

掃除と買い物

あと母の薬の仕分けをした。

お薬カレンダーがあるにも

関わらずちゃんと飲めてないことが。。

これ以上どうしたらええねん😥

毎朝電話したときにも

確認してるんだけど。。


早目に晩ごはんはを済ませて

脳神経外科へ母の首のCTを

撮りに行ってきた。

昨日はちょっとしか待ってないのに

「時間がかかる」と文句をいう母

ホントに忍耐力がなくなった。。

結果は

血管の半分ぐらいが塞がってて

流れがよくないらしい。

だけど

血液をサラサラにする薬と

定期的に様子を見ることで

なんとか大丈夫そう。

あ〜でもまた

これで毎月脳神経外科にも

通うことになっちゃった〜。

まぁ使命だから仕方ないな。。


母を実家に送り帰ってきました。

遅くなったけど

晩ごはんは食べていたから

お風呂を済ませて

録画したネプリーグを見ながら運動

体も頭もきたえなきゃあかん!

父と母を見ていてその思いが〜。


というわけで

あっと言うまに定休日も終わり

今日から仕事もがんば✌