おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

失敗を恐れるより面白さを選ぶ?

おはようございます。

何事も興味を持ったら 

チャレンジしちゃう。

あ〜なるほど、

今更ながら自己分析する。

だから

私は失敗が多いんだ。。

そうあらためて思う。

無難な方を選べば

きっと失敗は少ない。

だけど…

試してみたくなっちゃうんだぁ〜。

昨日

夫と先日ランチに行ったときのこと

話してて

「この前飲んだグレープフルーツソーダ

すっぱかった〜」

と私が言ったら

「なんでグレープフルーツ嫌いなのに 

飲んだの?フツー飲まないでしょ」

と夫

↑もっともなことをいうなぁ。

でも私は言ってやったよ。

「でも見た目がおいしそうで

飲んでみたくなったんだもん!

何事もチャレンジだよ。

失敗を恐れてたらつまんないじゃん!」

ついどうでもいいことを

熱く語ってしまった😅

まぁ大体がこうなんです。

夫は失敗が少ない無難な方を選び

私は変わったものを選ぶ

そして

大概失敗する!笑

つい

話のネタになりそうな

面白い方をえらんじゃうんだよねぇ〜。

↑芸人かっ!笑

失敗談は昔のことでも

引っ張り出してきて笑える♪ 

だからいい(≧∇≦)b

やっぱりさぁ〜

人生に笑いは必要だと思うんよ。

だから

私の失敗で我が家は

笑いが耐えない?

ぷっ。。

マヌケで失敗ばかりって〜

これでいいのか?

これでいいのだ!笑





カップケーキ作った♪ 

でも

ギュウギュウで形が〜。。

まいっか♪ 




ちゃんとした形のもあるしね✌





うわっ!

うっまぁ〜♪

フンワリ〜♪

何個でもいけちゃう♥





お昼ごはんは

ひじきチャーハン☆

酢漬けにしたひじきがあったから

それを使って。

意外とおいしい😋




食後にコレ♪






層になってるパリパリがウマっ♪




晩ごはんは

ピーマンの肉詰め☆





大根おろしとぽん酢でサッパリ♪





最近お気に入りの冷奴☆ 




これかけたの。

いろいろ使えてウマっ♪

一時めっちゃ流行って 

売り切れてたなぁ〜。

今はいっぱいあって

すぐ買える♪

世間の流行りは終わっても

私の中では流行ってる☆

ぷっ。。



というわけで

今日もいっぱい笑いがあるといいな♪