おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

賞味期限ギリの消費のため♪

おはようございます。

今日から4月ですねぇ~!

ホントに月日が経つのは早いっ😅

そういやこの前終わったドラマで

年齢を重ねるごとに1年が早くなるのは

年齢の割合が関係あるらしい。

例えば

3歳の1年は人生の3分の1

だけど

50歳の1年は50分の1

という具合。。

すごく納得してしまった🤭

これからどんどん少なくなる

だからボーッとしてられないね!笑




昨日までの賞味期限の牛乳が 

結構残ってて

消費すべくコレを作ったよ♪

カスタードプリン☆




カスタードプリンの固さと

苦目のカラメルが好き♥

美味しい誘惑につい食べすぎた😆

まっいっか♪




晩ごはんにはコレを作ったよ。

クリームシチュー♪

牛乳だけで作ったから

消費量稼げた!笑


どうせなら

やっつけじゃなく

おいしく食べてあげたいもんね😉


というわけで

今日も楽しくいきまーす♪