おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

当たった!

おはようございます。

昨日は店を閉めてからコンビニへ🏪




ソフトクリームが当たった!

アプリで応募したら☆

ここのソフトクリームは

めっちゃおいしー♪

濃厚な舌に絡みつく味

車の中でパクパク

あっという間に食べてしまった😁

このコンビニは車でないと行けない。。

なので夫に無理を言って

車で行ってもらいました!笑

でも夫にも料金を払って買って

コレを食べさせたら笑顔に♪

美味しいもののパワーって

スゴイね😉

ラッキーを分け合えるのっていいな✨




晩ごはんはすき焼き

でも

コレはすき焼きじゃないと夫は言う。

でもウチではコレがすき焼きじゃん!

そう言ったら

一般的にはそうじゃないって。。

じゃーそういうホンモノ食べさせてよ~

だよね!笑

牛コマ肉じゃない肉のすき焼きを♥

ぷっ。。


というわけで

今日も安い材料で

美味しいものを作ろうと思います!笑