おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

夫にバレた!のは、シロノワールのせい?

おはようございます。

昨日

朝6時頃

孫のN君がやってきました。

↑予定にないよー!笑

珍しく部活に行くらしく

その用意もしてきたらしい。

「朝ごはん食べる」

というので

カレーを作ったよ。

しょーがないなぁ。

カレーを作って持っていくと、、

寝てる!

起こして「食べてね」

と言って

私は風呂掃除

終わってまた戻ると

また寝てる。。

起こして食べるように即す。

家事を終えてまた戻ると

ナンを食べかけたまま

また寝てる。。

起こして

食べ終えたら

結局また寝た。。

部活の時間にはまだあったので

寝かせておいた。

時間になって起こして

送り出した。

LINEをチェックすると

長女から着てて

「Nが朝ごはん食べに行ったから

部活の時間になったら行かせて」 

と。

もう行かせたんですけどー。

そういうことは

直接電話してよねー。

そうそうLINEチェックしないんだから!

まぁ

ちゃんと送り出せたから

よかったけど😊 


昨日は夫と行きたいところがあって。



コメダ珈琲に

このシロノワールを食べに♪

ミニシロノワールが

昨日まで半額!

これは行くっきゃないってことで♪

夫に提案したのは私

「なんでそのこと知ったの?」

と聞かれたので

正直に白状した。

「ブログの記事でみたの」

と。

「ブログやめたんじゃないの?」


「またやり始めました!」


とこんな感じで!笑

まぁ

隠すことでもないけど

ひとつぐらい

秘密があってもいいのかと!笑

バレても

夫がこれを見ることは

ないんだけどね✌


まさか!

シロノワールでバレるとは!

ははっ♪


それにしても

半額で食べれたのは

ラッキー☆

おいしかった♪





アイスコーヒーの

たっぷりを注文したよ。

デカっ!笑




コメダのコーヒーは

めっちゃおいしーっ♪





モーニングの時間に行ったから

これも付いてる。

食パンにマーガリン

ツナをチョイス☆

選べるのがうれしい😆

パンもツナマヨも

おいしかった♪

満足〜!


ブログやってると

こういう情報がわかるから

楽しい🎶

秘密はバレても後悔なし!笑



家に帰ると 

んっ?

電気が付いてる!

なんか

椅子の位置も違うし、、

もしかして〜、、


N君がきた?笑


ドアに張り紙しといたの。

スマホはママのところに

置いてあるからね。

と。

出掛けてるからいないって

中にはいらないように

わざわざ貼ったのに、、

はいっちゃったんかいっ!

でも

クーラーもついてないし

窓も締め切りで暑かったから

すぐに長女宅に行ったんだろう😄

長女に電話したら

まだ帰ってないという。

その後

少し経って長女からLINEが。

今帰って来たよと。

電話してくれたらいいのにー。

なんでいつもLINE?

あ〜

そういう世代なのか。

LINEだと書くのが面倒なんだよなぁ。。

まぁ

無事に帰ったようでよかった♪





晩ごはんは

夫の作ったトンカツ☆

夫は料理が苦にならない人なので

たまに作ってくれます✌

おいしかった♪




私はこれを。

玉ねぎ、わかめ、茶豆、ツナ

でポン酢、レモン、オリーブオイル

混ぜただけのカンタンな1品!笑





これに合うんだなぁ〜!

「限定」に弱い!笑

おいしかった♪


というわけで

あっと言う間に休みは終わった。

今日からまた仕事もガンバロー!