おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

身の丈にあったシアワセがいい☆

おはようございます。 

昨日は

何年ぶりかの

店が大繁盛でした。

うれしかったなぁ♪ 

最近暇だったので

久しぶりに仕事した〜!

って感じでした。

店は活気がなきゃね✌

でも

私も夫も

それなりの歳なので 

ヘトヘトになったよ😄

うれしかったけど

それが続いたら

それはそれで

しんどい。。

何事もホドホドが 

一番いい♪

全く勝手なものです。

しかたないよー

だって

人間だもの!笑

この歳になると

思うのです。

身の丈にあったシアワセが

一番いいって。

いろいろ手に入れようと

すればするほど

大事なものもこぼれていく。

いろんな経験をして

思った事です。

自分にとって1番大切なもの

それだけあればいい☆

なんかカッコイイこと

言ってるようだけど

自分が不器用で

いろいろ熟せなくて

失敗して、、

だからこそ

そう思っただけなんだけど!笑




晩ごはんは

鮭のアラのバター醤油焼き☆

シンプルだけど

めっちゃおいし〜♪




ポテトサラダ☆

ハムじゃなくツナにしたよ。

こっちの方が好きかも♪





ジャガイモと玉ねぎとワカメ

の味噌汁♪

子供の時からこの具好きなんだ♥

なのに

最近作ってなかった。

なんでだ?笑

ひさびさに食べて

あらためて

いっちゃん好き♪


というわけで

仕事も食も充実した1日でした。

昨日は孫のN君も来なかったし

仕事に集中できてよかった😁

今日も身の丈にあったシアワセ

感じられるといいな✌