おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

お疲れなま〜!笑

おはようございます。

昨日は実家に行って

母をお風呂に入れて

掃除やもろもろの用事を

済ませてきました。

はぁ〜

ホントに大変だった〜。。

やることが多すぎて

なかなか終わらなーい。。

母がそんな私を見て

「忙しそうね。駆け足じゃない。」

と呑気なことをいうので

「早く体を動かさないと

やることが多すぎて終わらないの。」

と言いました。

えぇ〜

わかってますとも!

母は頭の病気なんだから

仕方ないってことは。

でも

つい「イラッ」としてしまう。。

それが私の至らなさだって

わかってますとも!

人にはそれぞれのキャパが

あるわけで。。

私のは

めっちゃ少ないねん!笑

それでも

やらなきゃならないことを

メモしてきたので

1つ1つやっては消し。。

やり残しがないように。

いっぱいいっぱいの

そんな私をいじらないで〜。。

と母に対して思ってしまう💦

お昼ごはん用に

カレーを作って持って行った。

そう、

家にいるときから

その準備は始まっている。。

でも

「おいしい♪」

と言って母が食べてくれたので

よかった😊

もっといろいろ作って

食べさせてあげたいけど

これが限度。。

いつまで続くかわからない

そんな状況。。

だから

無理しすぎは禁物。。

できる範囲でがんばる!

なので

昨日は目一杯やってきたので

今日の定休日は

母にはお弁当を2回届くようにして

休みをもらうことにしたよ。

来週から火曜日も

ヘルパーさんに来てもらう

ことになった。

なのでちょっとは楽になる。

まぁ

食べるものは用意しなきゃなので

前準備はあるけどね。

でも

行かなくて済むのは助かる♪

昨日も

クタクタで家に帰って来たよ。。





お疲れなま〜!

って

CМと商品違うけどっ!笑





プリンセスで焼き肉☆

石の遠赤でおいしくな〜る♪





カルビ☆





茄子、サツマイモ、舞茸

しめじ、椎茸





ニンニクステーキに

こてっちゃん

うっまぁ〜♥


エネルギーは

充分補充されました!笑


今日はひさびさに

ヒトカラ行くぞーっ!笑