おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

ヒトカラで勝手に秋特集〜♪

おはようございます。

昨日はひさびさに

ヒトカラに行ってきました。

3時間歌ったよ。

楽しかった♪

勝手に秋特集してみたよ😉





松田聖子「風立ちぬ」♪

風立ちぬ〜いま〜は〜秋♪




松任谷由実「9月の蝉しぐれ」♪

深み〜どりが〜

また〜ひとはけ〜

薄れるみ〜たい♪

ユーミンの歌詞は

ホントに刺さるわぁ〜♥




松任谷由実「Autumn Park」♪

あるご〜ごの〜

あるAutumn Park♪




松任谷由実「さざ波」♪

グレイの影と〜

私だけの10が〜つ〜♪

まだ9月だけどね!笑




菊池桃子「もう逢えないかもしれない」♪

なんか秋になると

これ歌いたくなるんだよね〜。

もう逢えないか〜もしれない〜

秋は旅人〜

あなたに枯れ葉の音〜がした〜♪




小田和正「秋の気配」♪

こ〜んな〜こ〜とは〜

い〜ままで〜な〜か〜った

僕が〜あ〜なた〜から〜

は〜なれて〜ゆ〜く〜♪

切ない歌詞にググッとくるね😭





aiko「テレビゲーム」♪

なんでこれが秋?

と思うよね?

歌詞に出てくるんだ。

あ〜きの空は〜むなし〜

だけじゃ〜な〜い♪

私にとっては秋の歌なの😊





竹内まりや「September」♪

もうこれはもう定番☆

秋満載の歌詞が

あ〜秋って感じさせてくれるね😉





石川さゆり「能登半島」♪

夏から〜秋への〜

の〜とはんと〜う♪

正に今にピッタリやん!

行ったことはないけど

行ってみたくなる😆




岩崎宏美「思秋期」♪

心〜揺れる〜

秋になって〜

涙もろい〜わた〜し〜♪

あ〜青春時代を思い出す!笑




山口百恵「秋桜」♪

もう!タイトルが秋やん!

私、この歌で秋桜を「コスモス」

って読むことを知ったんだぁ😅

当時はあんまり歌詞が

想像できなかったけど

今はすごくわかる〜😊





松任谷由実「September Blue Moon」♪

サンバのリズムでノリノリで歌える♪

自動ドア〜連れてきた〜

秋の〜風〜♪

ってところがお気に入り☆

そこ?笑




秋関係ないけど

月だから秋かなって?笑

絢香「三日月」♪




全く秋関係ないけど

大好きなaikoの歌

「恋をしたのは」♪




aiko「何処へでも行く」♪



というわけで

あ〜楽しかった♪

歌って

ホントにいいですね!笑




ヒトカラの後

夫と待合わせして

はま寿司へ


とろかつお☆





まぐろ☆





サーモンアボカド☆





えびのトムヤムクン☆

酸っぱ辛い味がした。

う〜ん、、

私にはビミョーかな💦





大トロサーモン☆





とろびんちょう☆





抹茶パフェも食べちゃった♪

わらび餅も入ってて

めっちゃ豪華✨

なのに

380円!

安っ!笑

おいしかった♪




晩ごはんは肉じゃが☆





ひさびさに切り干し大根☆





大学いもも作った♪

おいしかった♪




金麦でカンパ~イ♪

何に?笑


楽しい休日になりました。

こんな充実した休日は

久しぶり♪

今日からまた1週間

仕事も家事も頑張れそう😉