おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

オーロラソースがハンバーグを救う?笑

おはようございます。

昨日は

開店と同時に

お客さんが続けていらした。

みんな常連のお客さん

この店を開店して29年

開店した当初から来ていただいている。

なので

それだけ長いお付き合い。

会話も弾みます♪

あらためて思うのは

ここまで続けて来られて

ありがたいなぁ〜ってこと。

この歳になると

そう思うことが増える。

若いときは「当たり前」

みたいに感じてたことが

本当は「当たり前」なんかじゃない

ってこと。

色んな経験をして

そういうことを噛みしめるからかな?

だったら

辛い経験も糧になってるって

ことだよね?

見えているものがすべてじゃない。

本当のことは

見えないところにある☆

そういうことのわかる

そういう人になりたい。

と思う。

まだまだ人として未熟な自分

でも

去年より今年

今年より来年

成長していけたらいいな。

なんて

思っていても

ついつい

愚痴ってしまう。。

でも

それでもがんばって

前に進めたらよしとしよう!笑

何事も

続けて行くってことが

大事だと思うから。

へなちょこな自分

でも

「がんばったね」

と一生の終わりに

褒められる自分になるために

今日もがんばろ〜!笑





晩ごはんは

冷凍ハンバーグ!笑

手抜きしてしまったのを

カバーしてくれたのは

この!

オーロラソース✨

これをかけただけで

見栄えが良くなる♪

そして

味もワンランクアップ👍

おぉ!なんて素敵☆

オーロラソースが

ハンバーグを救う!笑




そして

具だくさん味噌汁☆

これが1杯でバランスがいい👍

あはは〜!

ただの手抜きを

ここまでいい話にするとは、、

おぬし!やるなっ!笑



というわけで

今日は手抜きじゃない料理

がんばろ〜っと♪