おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

大きな背中で小さな幸せ♪

おはようございます。

昨日は

早朝に孫のN君がやってきた。

「お好み焼ね〜」

いやいや、

ウチは食堂じゃないっつーの!笑

そう返しながらも

早速家事の手を止め

そっち優先でやりましたよ。。

「作ってる間にお風呂入ってきて」

と言ったら

渋々入ったよ。

入ってないっていうから

今のうちってね!笑

お風呂を面倒臭がるんだよね。

それで長女が困ってた。

でも

私が言えば渋々でもやるからね✌

食べた後

いつものじゃれ合いに。

構ってちゃんのN君

コチョコチョすると喜ぶ♪

体は私より遥かに大きい!

だけど

中身は5歳時並!笑

つい

大きな背中に飛びついたら

おんぶしてくれた。

軽々できちゃって

私をおんぶしながら

歩き回ったN君

あ〜大きくなったなぁ〜

おんぶしてもらえる日が

くるとは〜!

なんか

幸せだなぁ〜って

大きな背中で

小さな幸せを感じてた♪

もうちっと

中身も大きくなってくれたら

いうことないんだけど〜。

まぁ

贅沢はいえません!笑

学校に行く時間が迫ったので

帰っていきました。

そして、、

学校帰りにまたまたやってきた!

えっ?

「カレー食べにきた」

だから〜食堂じゃないって!笑

「汗臭いからシャワー浴びて」

というと

仕方なさそうに入る。

すぐ出てきたから

「ちゃんと洗った?」

というと

お湯をかけただけだという。

「ちゃんと洗って」

というと嫌がる。。

でも

「今洗っておけば夜お風呂入らなくても

いいじゃん」

と押したら

「うるさい婆さんだな」

と言いながらも入ってくれた!笑

その後

カレーを食べてゴロゴロしてたら

寝ちゃった。

チャーンス!

と思い

手の爪を切った。

寝ながらも嫌がったけど

結局切らせたよ。

ついでに

耳掃除も✌

嫌がりながらも

最終的には

やってくれる。

なんか

そういうところ

可愛いです。

ばあばバカだな!笑

寝てしまうので

夫が車で長女宅に送って行った。

面倒をかけられながらも

いろいろ世話を焼いてしまう

私達夫婦💦

なんとかほど可愛い❤

というのは

そうなのかもなぁ〜

なんて!笑





ネットで買った財布が届きました。

今までのはだいぶ汚くなって。。

どうせ買うなら

気分の上がる色にしたい♪

そう思ってピンクにしたの😊

この歳でピンクってどう?

色に歳とかかんけーないよね?笑

買い物も楽しくなりそう♪

使い過ぎにはご用心!笑





お昼ごはんはオムライス☆

ケチャップで犬の顔描こうとして

失敗。。

ごめんよ!わんこ!笑






晩ごはんはギョーザ☆





ウチのは肉!って感じだよ!笑

私はウチのギョーザが

いっちゃん好き♥ 




卵スープ☆

ハムも入れたよ♪


というわけで

うぅ、、

今日もあっという間に

こんな時間。。

これから巻で家事を済ませまーす!笑