おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

楽しんでお金がもらえるなんて!笑

おはようございます。

昨日は朝からバタバタ、、

それというのも

孫のN君が家庭科で使う

裁縫箱を探す羽目に。。

小学校の時に使っていたものが

長女宅にあると私は思ってた。

だけど

押し入れを探したら

あった!

っていうか

そういうことは

前日に言ってくれたら

よかったのに〜。。

長女は

遅刻する〜

とテンパってて、、

当の本人は呑気に

「取りに行く」

と言ってた。

しかも、

チュッパチャプス舐めながら

やってきたよ!笑

あんたね〜

呑気すぎでしょ〜。。

さすがに

舐めながら学校は行けないから

最後はカリカリ食べて

棒をウチに置いてった💦

しかも、、

慌てずのんびりとした足取りで

手を振って去って行ったよ!笑

もう〜

ここまで呑気だと

笑うっきゃないでしょ!笑

大物になるかな?

いや〜

どーでしょーねー?笑





晩ごはんは豚肉の生姜焼き☆

豚コマ肉でも

下味をシッカリつけたら〜

あ〜ら!不思議!

柔らかくておいし〜っ♪

安い肉でも

調理次第でおいしくな〜る✨

なーんて!

実は手抜き料理なんだけど!笑

これに

キャベツの千切りを添えたら

見栄えのする?1品に☆

夕方お客さんが

パーマをかけにきて

終わってから

慌ただしくご飯の用意。

でも

朝下味をつけておいたから

焼くだけだったの♪

楽チンできちゃった✌

常連のそのお客さんと

1から10まで

ずーっと話してました。

楽しかったなぁ♪

楽しんでお金がもらえるなんて!

なんていい商売😆

さて

今日もがんばりますかっ✌