おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

突然!壁が剥がれた。。

おはようございます。

昨日

店の外壁のタイルが

急に剥がれて、、

ガシャーン!

という音でビックリ!

こんな

急に剥がれちゃうんだね💦

リフォーム会社に慌てて電話

でも

昨日は急だったので来てもらえなくて

今日来てくれるそう。。

また剥がれてくるんじゃないかと

気が気じゃなかったよ。。

なんとか大丈夫だったけど。

あ〜いくらかかるんだろう?

問題はそこだよ〜。。

どっちにしても

直さないと危険だしね。

確かに建物自体が古いから

直すとこはたくさんある。

けど〜

先立つものがぁ。。

まぁなんとかするしかないなぁ😥

とにかく

直すまで危険がないようにしないと💦




豚の角煮作ったよ♪

レシピ通りに作ったけど、、

とろとろにはならなかった。。

柔らかくはなったんだけど。

味もおいしかった♪

まぁこんなものなのかな?

下茹でに時間がかかる。。

なので、、

これから食卓に上るかは

ビミョーだな!笑





コールスローサラダ☆





大根とワカメの味噌汁☆



というわけで

いつも庶民的な食卓を公開して

見てもらって恐縮です^^;

自分の楽しみだけでやってます♪

いつもきてくれてるあなた

ありがとう😊