おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

ホットケーキを分け合う♪ウサギさんはワタシ?

おはようございます。

壁が崩れた件ですが

まだ解決できていません。

結局

昨日は職人さんが来れなくて

今日来ることになったの。

今日来てすぐには

作業できないだろうから

また後日になるなぁ。。

それまで

これ以上崩れないといいけど💦


激しい雨の中

学校帰りにずぶ濡れで

ウチに入って来た

孫のN君

傘がなかったらしい。。

すぐにお風呂場に行かせて

シャワーを浴びるように言った。

結局

石鹸はつけわず

お湯を浴びただけででてきたよ😥

とりあえず

着替えさせて

「カレー食べる」

というので

ストックしておいたのを

温めて出したよ🍛

食べ終わって

私のスマホでYouTube見て

ゴロゴロ、、

しばらくして

「明日の朝、ご飯食べに来るから」

と言い残し帰って行ったよ👋

えっ?

来るの?笑

これ書いたら作って置かないと😅





朝からこんなの作っちゃった♪ 

ぐりぐら♪

ぐりぐら♪

とつい歌いながら!笑





もったいないけど

切っちゃお〜♪





おぉ!

なかなかふっくら焼けてる✨

奮発して

ケーキシロップじゃなく

メープルシロップを買ったの✌

庶民には

この差は大きいぞ!笑

でも〜

やっぱおいし〜っ♥

思い切った選択をした

自分を褒めてやりたい!笑

1人で全部は無理なので

森の仲間にも分けてあげました。

ポンポコお腹のタヌキくん、

夫ですけど!笑




晩ごはんは

タヌキくんがお返しに

ビーフシチューを作ってくれました。

豪華なお返しに

ウサギさんもニンマリ😁

ウサギさん?

もちろん、ワタシです!笑




ウサギさんは

ツナサラダを作ってあげました。

そして

仲良く「おいしい」と言いながら

食べましたとさ。

ぷっ。。

なんじゃ?この話😆


というわけで

自分をウサギさん、なんて

美化してしまいましたが

似てるのは

歯の出具合だけです!笑

跳ねるのは得意かも!笑

跳び回る

出っ歯のおばさん!

想像しないように〜。。