おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

ダウンスタイルで気持ちをアップ?笑

おはようございます。

昨日

リフォーム会社の方が来てくれました。

とりあえず

壁の剥がれそうな部分を

取ってもらって

後は工事の内容と予算を

見積もりしてもらい

来週には着工してもらえそう。

壁のコンクリが見えちゃって

カッコ悪いけど

それは我慢するしかないなぁ💦

あ、

あと

ついでなので

傾いてしまったベランダも

見てもらったよ。

傾いてる?

そうなの。。

本当はもっと早く

なんとかするはずだったんだけど

先送りにしてた。。

これは

ここもなんとかしろ!

ということなのかも?

と思って。

全とっかえは

お金がかかり過ぎるから

最小限で済む方法を

考えてくれるらしい。

とにかく

これを機会に

危ないとこだけは

なんとかしないと〜。。




晩ごはんは油淋鶏☆

孫のN君が食べたがってたから

作ったんだけど

結局食べに来なかったよ。。

気まぐれたからね😅

ネギと生姜たっぷりで

甘酸っぱいタレがうまぁ〜♪

ホントは

鶏ももを使うんだけど

ムネ肉で作ったよ。

でも

充分おいしく出来た✨

カロリーもコストも抑えらるれし😉




大学いも🍠

冷凍しておいたのを思い出して!笑




大根の浅漬け☆

酢、砂糖、めんつゆで♪




茄子の味噌汁☆

赤味噌を足したら

コクのあるお味噌汁に♪

おいしかった😆

ひと手間でこんなに違うんかっ!笑



というわけで

今日は秋分の日

暑さ寒さは彼岸まで

というけど。。

今年はどーなんだろう?

涼しくなったら

ヘアスタイルを変えようと

考えてるんだけど。

ロングなので

夏はずっとアップスタイルにしてた。

ダウンスタイルにしたいなぁ〜😊

ダウンスタイルで

気持ちをアップさせた〜い♥

なんて!笑