おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

これが、命の洗濯ってやつですか?笑

おはようございます。

昨日は朝から雨☔

そんな中

実家へ行ってきました。

母をお風呂に入れて

掃除

そして

雨の中買い物へ

雨はひどい降りで

朝せっかく巻いた髪も

すっかりとれて。。

悲惨だ〜。。

それでも

ひと通りのことをやりこなした✌

そして

私と夫は




約2時間後には

のどかな場所で

こんなのを食べました♪

ボロボロになった髪も

すっかり忘れて

笑顔で「うまぁ〜♪」

とゴキゲンに😆


実は〜

次女が夫の誕生日に

旅行券をプレゼントしてくれたの。

夫の誕生日は4月なんだけどね。

だけど

母の介護のこととか

いろいろあって

ずっと使えずにいたの。

最近やっと

ヘルパーさんにも慣れて

落ち着いたので

ここで行っておこうってことに。

なので

今はとあるホテルで

これを書いている次第です。

はい!笑

そして

夫とはもちろん同室なので

真っ暗い中

これを書いてるので

目が〜。。

そんなわけで

詳しいことはまた明日ね😉

昨日

腹がはち切れそうなほど

ごはんを食べて

温泉に浸かり

夢のような時を過ごしました♪

これが、

命の洗濯ってやつですか?笑

でもさぁ〜

習慣って恐ろしい。。

いつも通り目が覚める。。

根っからの貧乏性なのかも?笑


というわけで

今日も楽しみます✌