おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

やっぱり、私の幸せはここにある!笑

おはようございます。

そして

ただいま!

というか

どこにいてもこうして話せる

だから

場所は関係ないよね!笑

1泊の旅行から無事に

家に帰ってきました。

普段食べないような

料理の数々✨

どれもおいしかった♪




生中も別料金で

飲んでしまった。

800円という料金をみて、、

ためらったけど、、

こういうときは

思い切って!笑




家事を何もしなくていい

美味しい料理三昧

夢のような時間でした。

でも

豪華な料金より

私があなたにみせたいのは

この空の雲☁

思わず

「うわぁ~」

と感動が声に!

秋の雲ってどんな絵より

私の心を動かす画家だ✨




そして

談合坂サービスエリアで

信玄餅ソフト♪

倒れそうなので

夫に持っててもらって撮影!笑

これがめっちゃウマっ♥


そんな旅行中も

母のケアマネさんから

メールがきて返事を返す。


そして

家に帰って

大量の洗濯物を洗濯して

片付けに追われる。

そんな中

孫のN君が学校から

ウチに帰ってきた。

「ハンバーグ!」

といつものように注文

私は

「あいよ!」

と食堂のおばちゃんと化して

作って提供する✌

お腹を満たして

帰っていくN君を見送り




私と夫の晩ごはんはコレ☆

帰りにスーパーで

生麺を買って味噌ラーメン♪

メンマと焼き豚ものせて。

ゆで卵の殻剥きに失敗。。

表面がガタガタに。。

ゆで卵の殻剥きが苦手やねん!笑

でもおいしかった♪




そして

家路へで飲む

スーパーで80円引きで買った

コレをグイッと♪

幸せ〜😆

やっぱり

私の幸せは

どんな贅沢なごはんより

家事をしない

優雅な暮らしより

ここにある☆

カッコつけてるわけじゃなく

心の底からそう思ったよ。


家に着いて

まず思ったのは

無事に帰って来れた〜

ありがとう!

って。

これほんまなんよ。

それでも

日常に慣れると

つい愚痴も。。

まぁ〜

それが人間だもの😉


今日からまた

日常を楽しみ

愚痴を言いながら

ここでまた話しますね✌