おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

エビリディ食べたいうまぁ〜いカレー?笑

おはようございます。

今日は成人の日だった日だよね〜。

昔は忙しかった日

今は成人の日も移動され😅

ただの平日になってしまった。

どんどんいろんなことが

変わっていく。

それに合わせていかなきゃならない。

自分ではどうにもできないことが

ほとんどだから

それに合わせてやっていく

そういう柔軟性が

これからは大事な気がする。

頭も身体も柔らかく☆

そうできるように

自分を鍛えなければ!

とあらためて思えた日

それが

旧成人の日の今日でした。

もうすぐ3回目の成人の日を迎える!笑

そんな自分が

これからも成長できますよーに😉




晩ごはんはエビカレー🍛

見た目は地味だけど

めちゃウマ👍

感動した〜♪

↑そんなに?

うんうん!

エビがこんなに美味いなんて♥

そこかいっ!笑

スパイシーなカレーと

プリッティーなエビ

素敵でした✨

エビリディ食べたい!笑




お昼ごはんは

残り物の冷凍ギョーザを

味噌ラーメンに入れた。

これがっ!

うまぁ〜♥

残り物には福がある☆

って

ホンマやね〜😆


昨日は常連のお客さんと

しゃべくり倒した!笑

気の合う人とのおしゃべりは

楽しい♪

今日の定休日は

実家に行って母のお世話です。

また忙しい1日になるなぁ。

今日もできることをがんばってこ〜✌