おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

これはまさに!ひとり上手?笑

おはようございます。

昨日はヒトカラに行ってきました🎤





ヒトカラならでは〜!笑

初挑戦の「帰って来たヨッパライ」

歌っちゃった♪

楽しかった😆

こんな歌詞だったか〜

って歌ってみてあらためて思ったよ。

こんな体験できたら

楽しいだろうなぁ〜♪




これも初挑戦や〜!笑

新しい学校のリーダーズ

「オトナブルー」

本人映像とともに

楽しく歌いました〜♪




aiko「星の降る日に」♪




aiko「いつ逢えたら」♪





八代亜紀「雨の慕情」♪





松原みき「真夜中のドア」♪





フジファブリック「Birthday」♪






キャンディーズ

「哀愁のシンフォニー」♪





キャンディーズ

「アン ドゥ トロワ」♪





ピンクレディ「ウォンテッド」♪





中島みゆき「ひとり上手」♪





工藤静香「恋一夜」♪






DAOKO「Juicy」♪




DAOKO

「もしも僕らがGAMEの主役で」♪




aiko「スター」♪



と3時間歌った〜♪

ヒトカラって

いろんな自分になれて

たのし〜なぁ♪

これはまさに!ひとり上手?笑




お昼ごはんは

夫とかつやでカツカレー☆

100円引きでお得に食べられたよ✌



午後は家でひさびさにまったり♪

でも〜

夕方アイツが乱入してきた!

そう、

孫のN君です!笑

着ていた服をポイポイ脱ぎ

「着替えだして〜」

って。。

急いで出して

「エビチリね!」

と晩ごはんの注文💦

ヤレヤレ。。



急いで作り提供する私、、

ふーっ💦




私と夫の晩ごはんは味噌ちゃんこ☆

市販のスープに

スケソウダラとモツ

色々入れたごった煮!笑




わかりにくいけど

これがスケソウダラ☆




これはタラコ☆




これがモツ☆





これいっちゃった!笑


映えないけど

おいしかった♪


N君はその後

私の布団に入り

私のスマホでYouTubeを見て

私とワチャワチャして

満足して帰りました👋

触れ回されるのは

もう慣れっこになった😅


さて

今日からまた仕事もがんばってこ〜✌