おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

節分にコロコロにゃんこ♪魔除けになるかも?笑

おはようございます。

昨日

店を閉めた後

お風呂に入り

さぁ〜音楽聴きながら

運動しよう♪

そう思ってたら〜

N君がきた!

しかも

そーっと入ってきて

脅かされた。。

「きゃー!」

と悲鳴を上げた私💦

もーっ!

どんだけ寿命縮める気だよっ!笑

「ユッケが食べたい」

というN君

ウチは焼き肉じゃない。。

そんなのないよー😅

というと

「じゃあ卵かけごはんに焼肉のタレ」

そういうので出した。

後は味噌汁とコーヒー牛乳☕

食べてトイレ💩

で帰って行った👋

ゲームやりたかったみたい。。

早く帰ったからよかったけど!笑




仕事の合間にこんなの作ったよ。

コロコロにゃんこ♪

手のひらサイズで

なんか癒やされる〜♥

急に思いついて作りたくなった。

拙い裁縫技術。。

なので

あんまりよく見ないで〜。。

と言いつつアップしてしまった😅

昨日は節分だったけど

それらしいこともせず

針で魔除けにならなそうな

こんなモノ作り

でも〜

もしかしたら〜魔除けになるかも?笑




恵方巻も食べず

麻婆茄子豆腐☆

うみゃ〜♥




具だくさん味噌汁☆





赤カブの浅漬け☆



というわけで

今日もがんばってこ〜✌