おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

これ書いてる間にへんしーん?笑

おはようございます。

今髪にヘアカラー剤を塗ってあります。

これを書いてる間にへんしーん✨

時間は有効に使わなきゃね😉

3日前から続いてる頭痛は

だいぶ緩和されてきました。

あと一息!笑


昨日の朝

母の冷凍弁当を18個作った🍱

あらためて、、

結構な量だなって思う。

でも

母はこの弁当を楽しみにしてる♪

だから

がんばってできるところまで

やっていこうと思う。


朝孫のN君は来なかったので

学校休んだのだと思ってた。

夕方電話をかけてきて

「頭痛治った?」

と聞いてきた。

「大丈夫だよ。」

というと

エビチリが食べたいという。

作ってあげるからおいで。

それからウチに来たN君

やっぱり学校を休んでた。

「頭が痛かったから」

と言ってたけど、、

その割には

ごはんをペロリと食べた。

あっ!

それは私もかっ!笑

カエルの孫はカエル?

ぷっ。。

その後

私とワチャワチャして

お風呂に入り

友達とゲームをする約束をしたらしく

帰って行った👋

体調は大丈夫そうだ!笑




晩ごはんはスンドゥブ☆

私がお客さんをやってる間に

夫が用意してくれた😊




おととい残ったギョーザも♪

シメはおじやにしたよ✌

おいしかった♪


体調がイマイチだと

料理も気合が入らない。。

早く元に戻りたーい。。

今日もそれなりにがんばってこ〜✌