おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

キレイになるぞ♪そ・れ・な・り・に!笑

おはようございます。

昨日の朝

私が一通り家事を終わらせ

さぁ~日課の運動をしよう♪

そう思っていたら

孫のN君が来た💦

おとといの夜9時に

長女宅に帰ったから

まさか、来るとは思わなかった😅

朝ご飯に

カレーとトンカツとコーヒー牛乳☕

を用意して提供🤚

食べ終わった後は

私とワチャワチャ

↑実はこれが目的か?笑

その後寝てしまい、、

「11時に起こして」

と言われていたから

起こしたら、、起きない。。

後で「起こしてくれなかった」

と言うと困るので(前にもあった💦)

動画で

起きない様子を証拠として残した✌

結局起きたのは午後2時頃。。

起こしたことはわかっていたようで

文句は言われなかった!笑

友達とゲームをやるようで

長女宅に帰って行った👋

その後私は掃除機かけ🧹

N君が来て滞ってたので!笑

いつも私の予定は崩される。。

でも

こういうことで

柔軟性は養われた気がする♪

思えば、、

小さい頃からずっとそうだった。

変えなければならないことが

多すぎて、、

学校も何度も変わったし。。

そういうことが

今の私をこういう風にしたのかも?笑

そう考えられるようになった自分

ちょっといいな♪





晩ごはんはコレ☆

なんか色はあれだけど〜。。

ポトフです!笑

いろいろ入れたら、、

色が〜💦

じゃがいも・玉ねぎ・人参・大根

ゴボウ・キャベツ・シイタケ

そして

ウインナー

コンソメと酒と塩コショーと醤油

で味付けして

シャトルシェフで放ったらかし煮込み♪

カンタンで栄養満点✨


さて

今日は何にしようか?

おいしいもの食べたーい!

と、ブログタイトルを言ってみる!笑

これから自分のヘアカラーします。

キレイになるぞ〜♪

そ・れ・な・り・に☆

😆