おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

憂鬱を吹き飛ばす!私のヒーロー♪

おはようございます。

昨日はいい天気だった♪

なので

お客さん用の布団を干したよ😊

明日次女と孫たちが泊まるので

今のうちって思って。

でも天気とはうらはらに、

憂鬱。。

本来なら楽しいことのはずなのに。

喜べない自分がイヤだ〜!

そんな気持ちを

吹き飛ぼしてくれたのは

孫のN君でした。

急にきて私をおどかし!

「ぎゃー!」と叫ばせ

喜んでいたよ。

「焼き肉食べたい」と

食堂であるかのように注文 

面倒くさいと思う反面

喜んでいる私

いつの間にか重苦しい気持ちも

吹き飛んでたよ。

サンキュー♪

嵐のようにやってきて

去って行った私のヒーロー!

と思ったことは本人にはナイショ🤭

調子に乗るからね!笑





晩ごはんは

茄子入り豚キムチ☆




赤魚☆





きんぴら☆






きゅうりと大根の浅漬け☆

酢と砂糖と白だしとわさびで♪





じゃがいもと玉ねぎの味噌汁☆

私はこの具がいっちゃん好き♪



さて今日もがんばるかっ♪