おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

チーズケーキ作りました♪

おはようございます。

昨日は大好きなアーティストの

アルバム発売日でした。

予約して手に入れて

ワクワクで聴きました♪

やっぱりいいな😆

これからいっぱい聴いて

覚えてヒトカラで歌いたい♪




チーズケーキ作りました。

急に食べたくなって

材料は一昨日手に入れてたので😁

今回は生クリームをちょっと多めに。

おいしくできた♥

手作りって

こういう楽しさがあるよね♪


チーズケーキが大好きな

娘にもおすそわけしたよ。

「チーズケーキ作ったから食べる?」

とLINEしたら

喜んで取りに来ました🤭

こうやって

してあげられる側でいられる

それは後どのくらいなんだろう?

母を見ていると

そういうことを考えさせられます。

できるときに

可能な限りいろいろやっておく!

それが私が両親から学んだことです。


そんなわけで

今日もなかなか上手くならない

キーボードの練習に励みます!笑