おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

天井にハートがいっぱい?

おはようございます。

昨日は実家に行ってきました。

母が一人暮らしをしているので

掃除と買い物をしてきた。

定休日に毎週行ってるの。

前は買い物も一緒に行ってたんだけど

最近は疲れやすくなってしまって

行きたがりません😥

糖尿病を患っているので

そのせいもあるのかも。。

本当は運動も大事なんだけど

なかなかこっちの言う通り

動いてくれない。。

合わせていくしかないよねぇ。

家族って

ありがたいことも多いけど

時に重さに苦しむこともある。

それでも

やらなきゃならないことは

やらなきゃならないものね。

今日も日課になった電話を

かけなければ。

こんなこと思う私は、、





私の部屋の天井です。

もともと

古い和室だったの。

天井が汚くなって。

思い切って模様替え♪

どうせなら

派手にしてやれ✨

というわけでこうなりました。

楽しかった♪

こうやって

いろいろガス抜きです!笑




晩ごはんは手抜き。。

海鮮丼を買って済ませたよ😅



今日から店もまた開けて

元気に行こー♪