おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

ちょっとのさじ加減で気分は変わる☆

おはようございます。

昨日

母のケアマネさんが決まりました。

結局

最初に電話したときに

対応してくださった方でした。

とても丁寧に対応してくれて 

感じの良い印象なので

これから上手くやっていけたら

いいなって思います😊

早速

明日のウチの定休日に

実家で会うことになった。

弟にもその旨連絡したら

たまたま明日は仕事が休みらしく

来てくれることに。

いつも私任せで悪いと思ったのかな?

とりあえず

第一歩が踏み出せてよかった♪

母がデイサービスに

行ってくれることが目標なんで。

行く気になってくれたらいいなぁ。




晩ごはんは煮込みハンバーグ☆





塩昆布とワサビで

和風?ポテサラ☆




味噌ダレが残ってたから

茄子の田楽にしてみたよ。

これがうっまぁ〜♪


残り物で美味しく出来たとき

ふつうに作るより嬉しいのは

なんでだろう~?

なんでだろ〜?

なんでだろう~?

なんでだ

なんでだ

なんでだなんでだろ〜?

失礼しました!笑


昨日は1日雨☔

布団乾燥機で布団をカラリ♪

気持ちもカラリ♪

こんなことで〜?

気分はちょっとのさじ加減で

カンタンに変わる☆

楽しいこと今日も見つけよ〜♪