おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

ヒトカラで夏しました〜♪

おはようございます。

昨日はヒトカラに行ってきました。





勝手に夏特集!

稲垣潤一「夏のクラクション」

普段歌ってなくても

結構歌えるもんだね😊




杉山清貴&オメガトライブ

「ふたりの夏物語」




そして

夏といえば

やっぱコレ!

石川優子&チャゲ

「ふたりの愛ランド」

夏、夏、夏、夏ココ夏

愛、愛、愛、愛アイランド

飛んで夏しました〜♪

デュエット曲なのに

ひとりでノリノリで歌いました😄




大黒摩季「夏が来る」

いいよね✌




大塚愛「プラネタリウム」

夏はつかないけど

花火がでてくるからね!笑





ドリカム「7月7日、晴れ」

今年はきっと会えたよね😉




ドリカム「あの夏の花火」

夏の大三角も霞む花火

見たくなる〜♪






Whiteberry「夏祭り」

お祭りに気持ち持ってかれる〜!笑





夏に関係ないけど

aiko「荒れた唇は恋を失くす」




aiko「宇宙で息をして」


大好きなaikoはやっぱりはずせない!笑





松田聖子「瑠璃色の地球」





あっ!

これも夏歌だった!

松田聖子「夏の扉」

聖子ちゃんカットしてた

17歳の自分を思い出すわっ!笑




あっ!これも夏歌だ!笑

ユーミン「夕涼み」

ホースの水でできた虹♪

ユーミンワールドに

心を洗われる〜♪





中森明菜「スローモーション」

明菜ちゃんのデビュー曲

たまにめっちゃ歌いたくなる♪





高田みづえ「硝子坂」

この前ラジオでかかってて

懐かしくなって歌っちゃった😀

まだ小6だったんだよなぁ〜

それでも耳にちゃんと残ってる。

歌っていいよね〜♪


3時間歌いまくって

ストレス発散できました✌





ヒトカラの後

夫と待ち合わせてランチへ


天ざるめっちゃおいしかった♪





同じイオン内のスタバへ

母の日に次女からもらった

LINEギフトを使ってコレ♪

おいしかった♪サンキュ😉

まぁ次女はこのブログ

やってることも知らないんやけど!笑





晩ごはんは夫が作ってくれた

ビーフシチュー♪




夫の料理は具がデカイ!

でもおいしかった♪



あっ、

時間がっ!

寝坊したのにしゃべりすぎた。。

これにてどろん!笑