おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

真夜中の迷惑な訪問者!笑

おはようございます。

孫のN君がごはんを食べています。

ていうか、、

さっき来たんです。。

真夜中やぞー!

なに考えてんねん!

ってか

何も考えていないんだと思う。。

考えてたら

フツーしない。。

思い立ったら

行動してしまう!

それがN君なのです💦

常識?

N君の前では

そんなものが通用しない。。

まぁ〜

そのおかげ?で

常に刺激があり

ボケる暇がないから

いいのかも?笑

昨日も

晩ごはんを食べに来て

「明日は来れないから来た」

と言ってたんですよー。

いつも月曜日は

実家に行くから

早く家をでなければならない

だから

「来ないでね」

と言っている。

でも

早い時間ならいいと思ったらしい。。

それにしても

早すぎだろっ!笑

私が夜中に起きてるのを

知ってるから

いいと思ったのかもね😅

来てお風呂に入ってごはん

って

ウチは日帰り温泉じゃないぞー!笑

今日お風呂洗わなくていいように

昨日の夜洗って

水分拭き取ったのに。。

はぁ〜。。

でも

なんか怒りよりも

諦めが自然と体を動かす。

そういう風になってしまった!笑

オールしてしまったN君

学校にちゃんと行ってくれたら

それで私の労力も報われる〜✌





昨日おやつに

パウンドケーキ作ったよ♪





いい感じに焼けた〜♪





中にはアンコ☆

マーブルにしたかったのに

なんか〜、、

まっ

モッチリ生地で

美味しくできたからいっか♪





これを使ってみたの。

カンタンにうっまぁ〜♥

がいいよね😉





お昼ごはんは

長芋が中途半端に残ってたから

お好み焼き☆





ツナと小エビを入れて格安!笑 

フワッと生地でうまぁ〜♪

いいね✌





晩ごはんは

サンマの蒲焼缶を使って

残ってたちくわとしめじも入れ

卵でとじて丼に✨

ヤッホー!笑




昨日までの賞味期限の豆腐

キャベツと人参と玉ねぎで

味噌汁☆

使い切ったどーっ!笑

あ〜ぁ〜

爽快♪


というわけで

今日は実家に行って

母をお風呂に入れて

買い物と掃除もしてきます。

その前に

N君を送り出さないと!笑

ナイトには程遠い

真夜中の

迷惑な訪問者

それでも

カワイイ私のナイトです!笑