おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

またまた!やっちまったなぁ〜!笑

おはようございます。

昨日は

孫のN君が来なかったので

平和な1日でした。

だけど〜

なんか物足りなくなるのは

なぜ?笑

でも

予定通り片付けが捗って

助かった!笑

片付けというのは

ずーっと

やりたくてできなかった

家の外の片付けなんです。

家の外回りに置いてあった

どうでもいいものたち。。

ついそのまま端に放置していた。

そして

外の物置きに詰め込んであった

もう絶対使わないであろう物たち。。

そういうものを

車に詰めて

粗大ごみに出しに行ってきた。

押し入れに置いておいた

扇風機の壊れたのや

コタツの天板

なんかもついでにね😉

スッキリした〜!

なんで

片付けてキレイになると

こんなに気分がいいんだろう♪

夫と2人でやったから

早く終わったし✌

その後は

食べたかったコレを食べに♪




田所商店の味噌ラーメン☆

チャーシューは

1枚クーポンで追加できた👏




このチャーシュー

めっちゃ柔らかくて

うっまぁ〜♥

ポテトフライが入ってて

これもスープが染みたのは

絶妙〜っ😆




麺は中太のちぢれ麺

濃い目のスープが良く絡んで

うっまぁ〜♥

私が食べたのは北海道味噌

他にも東京とか信州とか

あるみたいだよ。

あ〜前から気になってた

ここのラーメン🍜

食べられて美味しかったし

よかった♪

満足して空になった

どんぶりを載せたトレーを

お店の返却口へ、、

んっ?

なんか、、

トレーが違くない??

と置こうとしてたら、、

「そこじゃないよ!なにやってんの!」

と夫の声が!

えっ?!

「こっちだよー!」

と指さす方をみると、、

あ〜ホントだ。。

またまた

やっちまたなぁ〜。。

こういうことは

毎度のことで💦

「まったく!おマヌケだなぁ〜」

と夫にも呆れられる始末。。

なんもいえねぇ〜!笑

落ち込みを隠しつつ




ミスドに寄り

これを買って車の中で食べたよ!笑





晩ごはんは

イワシの煮付け☆






ナスとオクラの揚げ浸し♪

白だしと酢とチューブの生姜で。





栃尾揚げ☆





除き穴?笑





中はねぎ味噌と納豆☆





赤玉ねぎとワカメの酢の物☆





じゃがいもと玉ねぎの味噌汁☆





これはやっぱ外せないでしょ!笑





買ってきたくず餅も食べた♪

プルプルで

うまぁ〜♥

いつまでも噛んでいたい

食感!

って

ガムじゃないんだから〜!笑


というわけで

充実した休みを過ごしました。

思い返すと

恥ずかしい記憶は残ったけど!笑

今日もおマヌケに負けず

がんばります✌