おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

きのう何食べた?コレ食べた♪

おはようございます。

実は昨日これを書いてる最中

孫のN君が来たんです。

また夜中に来たのかよ〜。。

私のこのブログ記事を

見てしまって、、

でも

画面が茄子の揚げ浸しだったんで

助かった♪

もし

N君のことを

書いてる記事を見られたら💦

なので

昨日は書けませんでした。

おととい

学校を休んだようで

ずーっと起きちゃってたんだね。。

困ったもんだ。

昨日は学校に行けたようです。

ウチでごはんを食べ

私とドラマを見て

こちょこちょして

長女宅に帰しました。

今日も

こうしてて

いつ来るのか?

そう構えてしまいます。

まぁ〜

それなりに対応するしか

ないんだけど。。

体と頭を全開に使い

がんばれ!ワタシ!笑





きのう何食べた?

これ食べた♪

バターチキンカレー☆

ドラマ「きのう何食べた?」

をみて

めっちゃ美味しそうだったから

作ってみたよ♪

でも〜

ちょっと味足しちゃった😉

コンソメと醤油を少々☆

コレで自分好みが完成♪

めちゃうまぁ〜♥




チーズナンも作ったよ☆





これがまた〜絶品や〜♪

バターチキンカレーと合う♥

絶対また作りたいで賞

をあげます!笑


食べたくなったら

すぐ作れ!

それが私の格言☆

なんつって!笑