おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

真夜中に迷走中?笑

おはようございます。

今、ワタクシ、、

じっ、じつはぁ〜、、

頭にヘアカラー剤を塗っています!笑

想像はしないでください。。

ベッタリ頭皮に張り付いた髪。。

まるで〜

お坊さんのようです!笑

想像しないで〜

って

私が想像させてんのかっ😆

笑っていただけたら

芸人冥利につきます!笑

、、

と話してるところに

孫のN君が今やってきました!

夜中やぞ〜。。

そんなこともおかまいなし。。

今お風呂に入ってます💦

そして

私はこのブログを中断して、、

ごはんを用意しました。。

というわけで

私には自由な時間が限られてる。

私に求められるのは

いつでも「柔軟性」なのです。

家族の都合に合わせられる💦

でも

その中でも

楽しみを見つけて

こうしてささやかに

楽しんでるわけです!笑




晩ごはんは

茄子の肉詰め☆

白だしで味付けしたよ♪





人参のきんぴら☆





赤玉ねぎの酢漬け☆





ブナピーとほうれん草の味噌汁☆


今日は

やっとお店の外壁の工事です。

剥げたままだったので

これでやっとキレイになる✨


あっ、、

N君がお風呂からでたようです。

なので

これにてドロン!笑