おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

ためになったね〜ためになったよ〜!笑

おはようございます。

昨日の夜中に来た

孫のN君は

あの後

ごはんを食べて

学校に行く時間の前に帰りました。

、、

と話してるうちに

N君がきた!

またまたこれを中断して

ごはんを出してきたよ💦

しかも、

長女がお風呂に入ってる間に

こっちに来たらしく

長女からLINEが。。

ちゃんと言ってから来なよー。

と言っておいた😅

全く!

人の都合も考えず

行動できるN君がうらやましい!笑





あんこクッキー作ったよ☆

ホットケーキミックスを使って

冷凍室に残ってたあんこで♪

カンタンにできて〜

うまぁ〜♥




やめられない♪とまらない♪

あ〜んこクッキー♪

ほんまやで〜!笑




晩ごはんは

夫が作ってくれたビーフシチュー☆

コーヒーフレッシュをかけて♪

これをみて

雪山やぁ〜!

と思ったのは私だけ?笑





お昼ごはんは

磯辺揚げが食べたくなって

ついでにかき揚げも♪





そして

そばもいるよ!笑



店の外壁の剥がれたところ

キレイになりました✨

よかった♪

あとは

来週バルコニーの傾きを

直す工事をやります。

やっとだ〜!笑

あっ

そうそう

ベランダとバルコニーの違いわかる?

調べたら

屋根のあるなしらしい。

しらなんだ!笑

ウチのは正しく

バルコニーでした!

ためになったね〜

ためになったよ〜!笑


というわけで

これから

母のヘルパーさんに出してもらう

弁当を10個作ります。

がんばれ!私!笑