おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

やっぱ欠けてるおまえがいい?笑

おはようございます。

あ〜あと30分は早起きしたかった!

なのに

2度寝したら寝過ごした💦 

寒くなってくると

もっと寝ていたい〜!

ってなるよねー。

だけど

やることがいっばいで

時間がたりなーい。。

ってか

今書いてるこれは

「やらなくていいこと」

なはず?

だね〜!笑

でも

そういうことこそ!

やりたいって気持ちが

高まるってもんだよね!笑

「やらなきゃならない」

認定されちゃうと

やりたくなくなるのは

なんでだろー?

なんでだろー♪

なんでだろー♪

なんでだ♪

なんでだ♪

なんでだなんでだろー♪

失礼しました!笑





晩ごはんはロールキャベツ☆

寒くなってくると食べたくなる♪

シャトルシェフ知ってる?

短時間煮たのを

二重構造になってる

外鍋に入れておくと

長く煮込んだ料理ができる♪

今は電気圧力鍋とか

短時間で煮込めるのがあるけど

まぁ

ウチにもあるんですよー

電気圧力鍋が。

だけどね〜

結婚した当初買った

このシャトルシェフが

気に入ってるんです。

もう37年ぐらい使ってる

これがいいんだぁ♥

持ち手のゴムの部分が

片方取れちゃってるんだけど

それでも機能は変わらないし😉

やっぱり

これがいい♪




朝作っておいたら

食べる時

味がシミシミ〜✨

んーっ!

うっまぁ〜♥

やっぱおまえがいい😘


これからの季節は

おでんもいいよね〜♪

これがあれば

ほったらかし料理が

できちゃうーっ!笑

やらざるを得ないことがいっばい!

だから

手を抜けるとこは抜いて

楽しく♪おいしく♪

行きまっせ😆

今朝はこの残ってたスープで

洋風おじやにしようと思います😊

チーズを足してやれ〜♪

とか

どんどんおいしさを足して

カロリーも足して?笑

でも

運動も足せばえぇやん✌

自分自身は抜けてるとこばっかり。。

でも

こんな自分でもできることはある☆

そう思って今日もがんばろ〜っと😉