おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

ヒトカラでひと足早いクリスマス♪

おはようございます。

昨日はあなたの予想通り?

ここへ行ってきました!




そう!

ヒトカラです♪笑

そして

勝手にクリスマス特集☆

まだ早い!笑

まずは

ドリカム「雪のクリスマス」♪

雪の中にいる感覚が伝わってきて

クリスマス気分になれる✨




松田聖子「Pearl white Eve」♪

聖子ちゃんらしさいっぱいの曲

私にはちと恥ずかしいけど

歌ってるときはなれきる!笑




杉山清貴「最後のHoly night」♪

清々しい杉山さんの声には

程遠いけど

歌ってると浸れる〜✨




ユーミン「雪だより」♪

クリスマスではないけど

雪景色が浮かんで

遠くから温かい手紙が

届いた気分で

こっちも温かくなる♥

スキーはすべれませんけど!笑





菊池桃子「雪にかいたLOVE LETTER」♪

クリスマスシーズンには

必ず歌う私の定番☆




桑田佳祐「白い恋人達」♪

これもクリスマスといえば☆

だよね〜😉




倉木麻衣「Winter Bells」♪

窓に積もる雪が二人を近づけるよ〜

うんうん!

ベルの音が聞こえてくる〜♪




SPEED「White Love」♪

果てしない〜

星のひか〜りの〜よ〜に〜

胸いっぱいのあ〜いで〜

今あな〜た〜を包み〜た〜い♪

イイネ😉




家入レオ「I wish」♪

これもクリスマスの歌なんだぁ。

小さい男の子が

みんな幸せを願う優しい歌なの。

歌うと優しい気持ちになる☆





BoA「メリクリ」♪

これも定番だよね☆





今井美樹「遠い街から」♪

今井美樹の切ない歌詞と

久石譲さんの優しい曲がいい👍





ここからは

クリスマス関係ないです。

歌いたいのを歌っちゃいました!笑

倖田來未「Moon Crying」

初挑戦なの。

この前のモノマネでやってて

歌いたくなった😊




山口百恵「いい日旅立ち」♪

あらためて

名曲だよなぁ〜。




薬師丸ひろ子

「セーラー服と機関銃」♪

歌ってる人の多さに

びっくり!!

さすが大ヒット曲☆




セリーヌ ディオン

「MY HEAT WILL GO ON」♪

歌ってると映画のあの名場面が☆



というわけで

他にもいろいろ歌って

3時間楽しんできました♪

スッキリした〜✨




ヒトカラのあと

夫と待ち合わせして

夢庵へ

お楽しみ御膳☆




海鮮丼☆





蕎麦☆





冷奴に天ぷらにお新香☆


贅沢〜!

おいしかった♪




デザートに

北海道ソフトも♪

濃厚でうまぁ〜♥





晩ごはんは

これで〜♪





夫が作ってくれた豚モツ煮込み♪

ビールに合う♥




ブリの唐揚げは私が♪

アラだけどうまぁ〜♥





酢の物☆





もやしの豆板醤炒め☆



今日は

バルコニーの工事

やっと直してもらえる♪

鋭気を養ったので

今日から仕事もがんばろー✌